カフェぼん

画像
名古屋の情報誌、月刊ケリーの別冊で、「カフェぼん2」が発売されました。愛知・岐阜・三重にある182軒のカフェが紹介されています。
サブリエ・ド・ヴェリエも紹介して頂いています。というか、営業部長の柴犬サブが紹介されています。

「あのコに逢いたくて」というコーナーに看板犬として登場しています。コーナーの扉のページのカットにも載せていただいていて、なんだか嬉し恥ずかしです。
写真を撮って頂いたカメラマンさんは以前にもお世話になった方。動物を撮るのがすごくお得意で、サブもすごくかわいく写っています。実物以上です。
昨日とおとといは土日ということもあって、「カフェぼんを見た」というお客様がたくさん来店されました。みなさんサブに逢いに来てくれているので、このところ暑いせいか日中は涼しい廊下やガレージでず~っと寝ているサブも接客に大忙しでした。

サブに逢いにきてくださった方、ありがとう。紹介してくださったゲインの方々、ありがとう。

この記事へのコメント

Rika
2008年08月05日 23:56
初めまして。
先日、「カフェ本」でこのカフェを見つけたとある高校生でございます!
お店の雰囲気も良さそうだし、サブ君が可愛い!
我が家でも3歳のオスの柴犬、犬太郎(けんたろう)を飼っているので勝手に親近感を感じてしまって…(汗
ガーデンならペットもOKという事でしたので、夏休みの間にでもそちらに伺いたいと思います!

では。。長文失礼しました<(_ _)>
gon
2008年08月06日 11:35
>Rikaさん、初めまして。
カフェぼん、見てくださったのですね。ありがとうございます。
3歳の柴犬の犬太郎くん!サブと同級生(笑)ですね。
是非お会いしたいです。
ただ、サブはオスの柴犬には敵対心があるのか、吠えてしまうことが多いです....。ちょっと心配。
でも、是非一度ご来店ください。サブとお待ちしております。

この記事へのトラックバック